花王、ディープクリーン新製品発表会を開催

粧業日報 2020年9月8日号 3ページ

花王、ディープクリーン新製品発表会を開催
 花王は8月25日、ディープクリーン新製品発表会をオンラインで開催し、オーラルケア ブランドマネジャーの野口真紀子氏が新発想の部分入れ歯用洗浄剤「ディープクリーン シュッシュデント 部分入れ歯用洗浄剤」(本体270mL・900円前後、つめかえ用215mL・700円前後)の開発背景や商品特長について説明した。

 花王のオーラルケア事業は、「クリアクリーン」「ピュオーラ」「ディープクリーン」の3ブランドで、各ターゲットの口腔の悩みや健康ニーズに対し高付加価値化を推進することで市場拡大に貢献している。

 「ディープクリーン」については、歯ぐきが気になり始める50~60代をメインターゲットに、「歯ぐきケアシリーズ」からハミガキ・ハブラシを投入するなど、日々を快適にする提案を続けてきた。

あと73%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、ディープクリーン新製品発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop