マンダム、40代男性の印象肌研究をもとにWebセミナーを開催

粧業日報 2020年9月15日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 40代男性は自身を若く認識も、コロナ禍で老け顔を実感
  • マスク着用時の印象アップに目元のケアを啓発
マンダム、40代男性の印象肌研究をもとにWebセミナーを開催
 マンダムは、40代男性向け化粧品ブランド「ルシード」から、シミ・シワを改善する薬用スキンケアシリーズとメークシリーズを8月24日に発売した。

 身だしなみ意識の向上が見られるミドル男性に向けて、一歩進んだグルーミング行動を促すことで、男性化粧品市場の拡大に貢献していく。

 8月25日には、YouTubeライブ配信にて「激動の時代の変化に対応してきた40代 “順応男”-JUNNOU-BOY-の生態」をテーマにプレスセミナーを開催した。

あと90%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、40代男性の印象肌研究をもとにWebセミナーを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop