ランコム、オンライン相談にチャット機能を搭載

訪販ジャーナル 2020年9月14日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 24時間365日対応、より質の高いデジタル接客を実現
ランコム、オンライン相談にチャット機能を搭載
 日本ロレアル(ジェローム・ブリュア社長)は、CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE(カルテ)」を提供するプレイドと、チャットボットシステム「i-assist」を提供するスカラコミュニケーションズとともに、ラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」の公式オンラインショップで開始したオンライン美容相談にてチャットサービスの提供を開始した。

 ランコムが公式オンラインショップにて今年4月に開始したオンライン美容相談は、店頭での豊富な接客体験を持つ美容部員「eBA(eビューティーアドバイザー)」がオンライン上で顧客に対し美容相談を提供するサービス。ここに今回、「KARTE」のウェブチャットとチャットボットシステム「i-assist」を搭載し、9月1日よりサービス提供をスタートした。

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