資生堂、「プリオール」より濃密なミスト状クリームを限定発売

粧業日報 2020年9月17日号 6ページ

資生堂、「プリオール」より濃密なミスト状クリームを限定発売
 資生堂は10月21日、50代以上の女性向け総合ブランド「プリオール」より、ミスト状クリーム「おでかけミストクリーム」(80mL・2200円)を限定発売する。

 秋冬の過酷な乾燥シーズンにおける大人女性の肌意識と美容行動について調査を進めたところ、スキンケア直後の肌状態の満足度は高いものの、夕方にかけて時間が経つと、鏡を見た時の小じわの目立ち、ハリのなさ、肌の乾きを感じるため、クリームを日中持ち歩いたり、夜のクリーム使用率が高まることがわかった。

 そこで今回は、極度な乾燥をすぐにケアしたい大人女性のニーズに応え、ミスト状クリームを投入する。

 クリームを液状にする資生堂独自の新技術により、濃密なクリームのミスト化を実現。日中の乾燥した肌にシュッとひと吹きするだけで、いつでもどこでも肌にうるおいを与え、美しいつやのある肌に導く。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「プリオール」より濃密なミスト状クリームを限定発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop