Anylog、安心・安全を追求したメンズオーガニックブランド

C&T 2020年9月15日号 77ページ

カンタンに言うと

  • 無農薬栽培植物の配合や厳しい基準で環境にも配慮
Anylog、安心・安全を追求したメンズオーガニックブランド
 Anylogは今年2月、安心・安全を追及したメンズオーガニックコスメブランド「IYVO(イーヴォ)」を立ち上げた。

 デビュー商品として化粧水「FACIAL TONER」を展開したほか、顧客の要望を受けて洗顔と乳液を追加し、洗顔から保湿までカバーできるラインナップを揃えている。

 在庫リスクがなく顧客の声を迅速に反映できるビジネスモデルを強みに、伸長するメンズコスメ市場でシェア拡大を狙っていく。

あと85%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Anylog、安心・安全を追求したメンズオーガニックブランド

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop