ポーラ、新B.A ローションが発売4日で約4.1万個を販売

訪販ジャーナル 2020年10月5日号 8ページ

ポーラ、新B.A ローションが発売4日で約4.1万個を販売
 ポーラは、9月11日に発売した新「B.A ローション」(120mL・2万円、ハーフサイズ60mL・1万1000円)が発売からわずか4日で約4.1万個を販売したことを明らかにした。

 同社には、「いつもは化粧水を多めにつけないと潤った感じがしないが、こちらは少量でも潤う」「肌に乗せた瞬間ビックリした。明らかに潤いがあり、肌に吸い付いた」「乾燥肌だが、このローションをつければ乾燥が解消される」「化粧水なのに目尻の小じわがふっくらして見えなくなった。1回の使用で効果が実感できたので驚いた」など、好意的な声が多数寄せられている。

 新B.A ローションは、お手入れの時間を自分をいつくしむ時間にするため「シプレフローラルアレンジメント」を採用。アイテムを使う毎に華やかな香り立ちからやすらぎのある香りへと遷移する。

 また、生き方や環境によって後天的に自分がつくりだすポジティブな力が肌にハリ感を与えるという新理論「エピ・ハリネットワーク」を搭載。生命感あふれるようなハリ肌に導く。

 社会・地球環境改善への取り組みにも積極的で、森林認証紙やフェアトレード香料を使用しているほか、リフィル対応なども行っている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、新B.A ローションが発売4日で約4.1万個を販売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop