訪販ジャーナル 2020年10月12日号 5ページ
2020年10月12日 11時00分
あと81%
2021年3月5日
2020年3月25日
2020年8月5日
ライオン、「NONIO(ノニオ)」新TVCMに川口春奈、成田凌を起用
2010年9月10日
サイエンスボーテ・大坂社長、異色の経歴持つ若き経営者がラジオ電波で化粧品を発信
2012年4月17日
2017年12月4日
2020年4月29日
2020年4月8日
2013年7月26日
【日用品アンケート調査】20代・30代女性が求める次世代のシャンプー
2020年7月13日
20代~30代女性が求める化粧品のキャッチコピー・イメージ2020
2020年7月10日
コロナ禍のメークアップ、使用しなくなったのは「ほお紅」「口紅」
2019年7月12日
【2019年調査】20代・30代女性、洗顔料・クレンジング料は単価下落傾向
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。