オルビス、新規顧客獲得効率の向上を目的に「Letro」を導入

訪販ジャーナル 2020年10月12日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 単月で約800件を超える新規顧客の純増に成功
オルビス、新規顧客獲得効率の向上を目的に「Letro」を導入
 オルビスはこのほど、アライドアーキテクツが提供するダイレクトマーケティング特化型UGC(User Generated Contents:一般ユーザーによって制作・生成されたコンテンツ)活用ソリューション「Letro(レトロ)」を導入した。

 同社では新規顧客獲得の入口となるLP(ランディングページ)において、ページを訪れた人のCVR(購入率)向上のために様々な施策を実施している。

 その中で、SNS上に多くの顧客による商品の体験談やクチコミの投稿が増えたことからUGCの活用にも着手した。

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