ペレ・グレイス、内外美容の提案で第2創業期へ

週刊粧業 2020年10月5日号 10ページ

カンタンに言うと

  • Wワーク需要取り込みにも意欲
ペレ・グレイス、内外美容の提案で第2創業期へ
 化粧品を商材にネットワークビジネスを展開しているペレ・グレイスは10月、「ペレズラボ」シリーズから美容系サプリメント「インナーグレイス スキンエリクサー」(1箱30包入)を発売し、内外美容の提案を本格的に進める。

 佐藤知己社長は、創業から10年以上、化粧品領域に特化してビジネス会員を増やしてきたが、「より元気に、若々しく、美しくといった前向きになれるサプリであれば展開したいと考えていた」と以前からインナービューティ商材に注目していたことを明かし、「第2創業期という位置づけで内外美容の提案を進めていく」と語った。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ペレ・グレイス、内外美容の提案で第2創業期へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop