マリアンボレ、定番品堅調で訪販の強みを再認識

週刊粧業 2020年10月5日号 10ページ

カンタンに言うと

  • 新販路向けには新ブランドを展開
マリアンボレ、定番品堅調で訪販の強みを再認識
 マリアンボレは、訪販事業、国内新販路事業、海外事業の3事業がいずれも前年業績を上回って推移している。

 訪販事業は、自社ブランド生誕40周年を迎えた昨年、周年記念イベントの実施などディーラーとの関係性強化を図ったことで、ディーラーの士気が上がり事業部売上も堅調に推移し、今年もその流れのまま好調なスタートを切った。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マリアンボレ、定番品堅調で訪販の強みを再認識

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop