ファンケル 銀座スクエア、創業40周年の節目に全館をリニューアル

週刊粧業 2020年10月5日号 7ページ

カンタンに言うと

  • 最新機器導入で体験価値を提供
  • 最新のセルフカウンセリング機器導入、管理栄養士常駐で健康相談も可能
  • 肌内部を深部まで立体的に測定、健康を楽しく学べるコンテンツも
ファンケル 銀座スクエア、創業40周年の節目に全館をリニューアル
 ファンケルは8月7日、ファンケルブランドの旗艦店「ファンケル 銀座スクエア」を刷新し、グランドオープンした。ブランドの象徴である「美と健康」を体験できる10階建ての同店は「美も、健康も、新しい体験。」をリニューアルメッセージに、最新技術を使ったカウンセリングや楽しみながら学べる体験コンテンツ、専門性の高いスタッフを揃えている。

 さらに、カフェや会員向けのラウンジも併設するなど、一人ひとりに合わせた「ワンランク上のおもてなし」を提供していく。

 創業40周年を迎えた今年、顧客自身がまだ気づいていない美や健康の可能性を発見できる場として新たなスタートを切った「ファンケル 銀座スクエア」の全容を紐解いていく。

最新のセルフカウンセリング機器導入
管理栄養士常駐で健康相談も可能

 ファンケルは2003年4月、グループの旗艦店「ファンケル 銀座スクエア」を開店した。銀座のメインストリートといわれる中央通り沿いに並ぶ同店には、ファンケルの企業姿勢や技術・サービスが集結され、これまで国内外の多くの消費者に「美と健康」領域の様々なサービスや体験を提供してきた。

 そして創業40周年を迎えた2020年、同社は「美も、健康も、新しい体験。」をメッセージに掲げた全館リニューアルを実施した。

 当初は4月のオープンを予定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け延期を決定。5月末に5フロアを限定的にオープンし、8月7日に全10フロアのグランドオープンに至っている。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル 銀座スクエア、創業40周年の節目に全館をリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop