ユニ・チャーム、凹凸新搭載のフロアウェットシートで実感訴求

粧業日報 2020年10月12日号 6ページ

ユニ・チャーム、凹凸新搭載のフロアウェットシートで実感訴求
 ユニ・チャームは、「ウェーブ 超保水ウェットシート」(3種各16枚入り、オープン価格)をリニューアルし、新たに凹凸を施したメッシュシートを採用して、9月下旬より全国で販売を開始している。

 同社の調査によると、自宅で過ごす時間が増えたことにより、部屋のちょっとした汚れも気になり掃除の頻度が増えた人は、昨年に比べて20%以上増加している。

 また、掃除にかける時間は15分以下という人も増えており、こまめな掃除を頻繁に実施する人が増加していることが明らかになっている。

 こうした中、リビングダイニングの床掃除を行う際に使用することの多いフロアウェットシートには、「スッキリきれいになること」「清潔になること」「掃除が楽になること」が求められている。

 そこで今回は、水分をたっぷり含んだシートの保水力は維持し、掃除後の汚れ落ちを実感しやすい、凹凸のあるメッシュシートを採用した。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニ・チャーム、凹凸新搭載のフロアウェットシートで実感訴求

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop