ローソン、資生堂と共同企画のポーチインコスメを発売

粧業日報 2020年10月12日号 5ページ

ローソン、資生堂と共同企画のポーチインコスメを発売
 ローソン(竹増貞信社長)は9月26日、資生堂と共同企画の「インテグレート ポーチインコスメシリーズ」で3品目を発売した。

 2015年9月から毎年、春と秋の2回発売している。携帯に便利なプチサイズのベースメークアイテムや、ユニークなポイントメークアイテムが20~30代に支持されている。

 今回は、「インテグレート プロフィニッシュリキッド オークル10(ミニ)」(本体500円)、「同 オークル20(ミニ)」(同)、「インテグレート ボリュームバームアップリップ N」(限定品・500円)の3品目を揃えた。

 プロフィニッシュリキッドは、素肌にうるおいを与え、密封マスクする高美容保湿液成分を配合し、乾燥を防いで、うるおいが持続する。また肌あれ防止イオンミネラルパウダーを配合し、つけた瞬間から肌を守る。

 ボリュームバームアップリップ Nは、2色のうるおうバームリップで印象を変え、唇のボリューム感をアップする。なめらかな使い心地で、発色も楽しめる。また唇をほんのり染め上げるティント効果で、発色が持続する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ローソン、資生堂と共同企画のポーチインコスメを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop