True Data 米倉社長、ビッグデータの力と人材育成で社会を変える

週刊粧業 2020年10月12日号 16ページ

True Data 米倉社長、ビッグデータの力と人材育成で社会を変える
 True Dataは10月2日、「企業理念」(パーパス)を「データと知恵で未来をつくる」に刷新したと発表した。

 新パーパスについて、米倉祐之社長は「ビッグデータは人の知恵なくしては活用できないと考え、データ提供と人材育成で社会に貢献していく想いを込めた」と語る。

 多様なキャリアを持つ米倉社長は11年、取締役として同社に入社する。

 12年に代表取締役に就任すると事業モデルを一新し、約6000万人規模の小売店の購買データ(ID₋POS)を統合、統計化。大企業に加え、リソースが限られる中小企業等もデータを活用できる環境を整えた。

あと67%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > True Data 米倉社長、ビッグデータの力と人材育成で社会を変える

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop