シスレージャパン、コロナ禍でデジタル施策を推進

週刊粧業 2020年10月12日号 8ページ

カンタンに言うと

  • シスレー史上最高額の美容液が登場
シスレージャパン、コロナ禍でデジタル施策を推進
 シスレージャパンでは、4月から主要チャネルの百貨店が全店休業となったことに伴い、5月よりビューティ エキスパートが約15分間、美容に関するさまざまな質問や悩みに答えるサービス「オンライン ビューティ コンサルテーション CONNECT WITH SISLEY」を、外資系ラグジュアリースキンケアブランドの中でいち早く導入した。

 同社ではこのほか、フェイスブックのブランド公式アカウントで新たにライブ配信を開始し、LINEの公式アカウントを開設するなど、SNSを通じた顧客接点の拡大に努めている。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シスレージャパン、コロナ禍でデジタル施策を推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop