アモーレパシフィックジャパン、コロナ禍で主力商品が軒並み好調

週刊粧業 2020年10月12日号 8ページ

カンタンに言うと

  • 今年も積極的な出店攻勢を継続
アモーレパシフィックジャパン、コロナ禍で主力商品が軒並み好調
 韓国大手のアモーレパシフィックが展開する自然派スキンケアブランド「イニスフリー」は、コロナ禍でも主力商品が軒並み好調に推移している。

 看板商品の美容液「グリーンティーシード セラム」(写真)は、6月から新たな取り組みとしてZ世代のユーザーが多いTikTokを活用したプロモーションを展開した。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アモーレパシフィックジャパン、コロナ禍で主力商品が軒並み好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop