資生堂、第3回中国国際輸入博覧会(上海)に出展

粧業日報 2020年11月5日号 6ページ

資生堂、第3回中国国際輸入博覧会(上海)に出展
 資生堂は、11月5日~10日に中国・上海にて開催される「第3回中国国際輸入博覧会」(ブースナンバー:6.1館B4-01、ブース面積:504平方メートル)に出展する。

 「中国国際輸入博覧会」は、中国政府により2018年から毎年開催されているイベントで、世界各国との経済交流・協力の強化や、世界の貿易と経済成長、開放型の世界経済発展を促す目的で開催されており、同社は今年で2回目の参加となる。

 今回の出展は、中国市場でのさらなる成長のため、幅広い中国事業の取り組みや、来年中国に導入するブランド(BAUMやザ・ギンザ等)や既存ブランドの商品、サービスを展示する。

 また、ブランドSHISEIDOによる世界で初めてPHBHを採用したリップパレットや、RELAY OF LOVE愛心接力プロジェクト、花椿誌初の中国語版など、資生堂のESCG関連(ESG+Culture)の取り組みも紹介する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、第3回中国国際輸入博覧会(上海)に出展

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop