GSKジャパン、デンタルラボがコロナ禍を転じてシェア拡大

週刊粧業 2020年11月2日号 13ページ

GSKジャパン、デンタルラボがコロナ禍を転じてシェア拡大
 グローバルヘルスケア企業、グラクソ・スミスクラインが展開するデンチャーケアブランド「ポリデント」「ポリグリップ」は、両ブランドともにプレミアム価格帯の製品が好調に推移している。

 2020年のオーラルケア市場は引き続き前年比3%増(金額ベース)のプラス成長となる一方、デンチャー市場は前年水準を割り込む形で推移している。

 特に高齢者や女性の外出自粛など、義歯安定剤の市場はコロナ禍の影響を大きく受けたという。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > GSKジャパン、デンタルラボがコロナ禍を転じてシェア拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop