スモカ歯磨、新ブランド MASHIROでパウダー歯磨き粉の新時代築く

週刊粧業 2020年11月2日号 9ページ

スモカ歯磨、新ブランド MASHIROでパウダー歯磨き粉の新時代築く
 歯科医向け薬用ハミガキの研究開発・製造を行っているスモカ歯磨は10月20日、薬用ホワイトニングパウダー「MASHIRO(マシロ)」(医薬部外品、30g・約100回分、1800円)を発売し、美白ハミガキ市場の活性化に寄与していく。

 開発に3年以上費やしたという新ブランドは、ペーストでもジェルでもない「パウダー歯磨き」で、粉超微粒のマイクロシリカが歯に負担をかけず汚れをからめとり、健康的な歯の白さ(ホワイトトーン)に導く。

 酢酸トコフェロール(ビタミンE)とグリチルリチン酸2Kの有効成分が歯周病も予防する。

あと64%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スモカ歯磨、新ブランド MASHIROでパウダー歯磨き粉の新時代築く

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop