サンギ、アパガードが誕生から35周年、ブランド初のコフレも限定発売

週刊粧業 2020年11月2日号 9ページ

サンギ、アパガードが誕生から35周年、ブランド初のコフレも限定発売
 美白高機能ハミガキを中心としたオーラルケア製品を開発・販売しているサンギは、主力ブランド「アパガード」の発売35周年を記念した企画品を投入し、顧客満足の向上につなげてファン化を促進する。

 同社は、2015年より記念日に制定した「歯が命の日」(8月1日)に合わせて実施するイベントなどの企画をコロナ禍で中止としたが、新聞広告やSNSでの情報発信を強化して継続的に認知拡大を図り、9月に発売した「アパガード プレミオ」の増量限定品(135g)の販売促進につなげた。

あと64%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンギ、アパガードが誕生から35周年、ブランド初のコフレも限定発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop