資生堂、初のライブコマース型オンラインイベントを開催

粧業日報 2020年11月11日号 6ページ

資生堂、初のライブコマース型オンラインイベントを開催
 資生堂ジャパンは、視聴者参加型で一緒に楽しんでもらえる番組コンテンツや新しい買い物体験を届ける同社初のライブコマース型オンラインイベント「あたらしい毎日を、あたらしいコスメと。Shiseido BEAUTY EXPO by watashi+」(Shiseido BEAUTY EXPO)を11月13日、14日の2日間で開催する。

 同イベントは、資生堂ブランドを集結させ、「これからのキレイを探そう。」をコンセプトに番組形式で実施される。

 チョコレートプラネットをメインMCに招き、「支持される男のキレイ」「スキンケアとライフスタイル」「21年トレンドメイク」「美容の本音」「化粧品の疑問」の全5つのテーマで構成し、それぞれのテーマに合わせて豪華なゲストが登場する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、初のライブコマース型オンラインイベントを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop