ユニ・チャーム、中長期ESG目標 Kyo-sei Life Vision 2030 を策定

粧業日報 2020年11月11日号 6ページ

ユニ・チャーム、中長期ESG目標 Kyo-sei Life Vision 2030 を策定
 ユニ・チャームは、企業理念「NOLA&DOLA」や「共生社会」の実現を目指し、グループの中長期ESG目標「Kyo-sei Life Vision 2030 ~For a Diverse, Inclusive, and Sustainable World~」を発表した。

 策定にあたり、2050年に「共生社会」が実現されると仮定して「理想の将来像」を具現化し、将来像と現状のギャップを埋めるために必要なアプローチを整理した後、重要課題を特定し、重要取り組みテーマ・指標・目標を設定した。

 「ユニ・チャーム プリンシプル」をベースに、「私たち」「社会」「地球」という3つの健康を「守る・支える」ことで構成されている。

 「Kyo-sei Life Vision 2030」を着実に実行することで、環境問題や社会課題の解決への寄与、消費者や地域社会への貢献、継続的な事業成長を目指す。 
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニ・チャーム、中長期ESG目標 Kyo-sei Life Vision 2030 を策定

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop