桃谷順天館、カスタイマイズブランドONE to ONE Beautyが好発進

週刊粧業 2020年11月9日号 11ページ

カンタンに言うと

  • 9億通りのスキンケアパターンを提供
桃谷順天館、カスタイマイズブランドONE to ONE Beautyが好発進
 桃谷順天館は2019年10月にパーソナライズドスキンケアブランド「ONE to ONE Beauty(ワントゥワンビューティー)」の販売を開始し、現在まで販売個数は右肩上がりで増加している。

 組み合わせは9億通り以上という同ブランドは、オンライン上の17問の質問が肌と心のコンディションを解析し、ビューティスペシャリストチームによって処方されたスキンケアベースを提案する。

 加えて、保湿力・成分・香り・使用感をユーザーが自由に選ぶことができる点も特長だ。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 桃谷順天館、カスタイマイズブランドONE to ONE Beautyが好発進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop