バスクリン、ブランド生誕90周年記念コラボ商品を展開

粧業日報 2020年11月17日号 5ページ

バスクリン、ブランド生誕90周年記念コラボ商品を展開
 バスクリンは、入浴剤ブランド「バスクリン」の生誕90周年を記念し、コスメブランド「HALTEN」(ハルテンジャパンリミテッド)とセレクトショップ「フリークスストア」(デイトナ・インターナショナル社)とのコラボ商品を10月27日より展開している。

 同日には都内でコラボ企画の発表会を開催し、3社の代表らによるトークセッションとコラボ商品を紹介した。

 バスクリンの三枚堂正悟社長は、「コロナ禍の状況にあって、家で過ごす時間を充実させるものとして、入浴やバスタイムの価値が向上し、入浴剤への関心も高まっている。ブランドの90周年という信頼に、進化を加え、100周年さらにはその先の未来につなげていきたいと思っている。若者に人気のある2ブランドとのコラボを通して、もっと多くの若い世代に『バスクリン』を知ってもらいたい」と語った。

あと68%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バスクリン、ブランド生誕90周年記念コラボ商品を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop