花王、鬼滅の刃とコラボ、家族で掃除を楽しめる施策を実施

週刊粧業 2020年11月16日号 8ページ

花王、鬼滅の刃とコラボ、家族で掃除を楽しめる施策を実施
 花王は11月2日から、テレビアニメ「鬼滅の刃」を採用したキャンペーンを開始した。「全集中! いざ、年末そうじでウイルス除去」をテーマに、家族みんなで年末そうじに取り組める施策を実施している。

 同社の調べによると、新型コロナウイルスの流行を受け、これまで3割程度だった「菌を意識した掃除をする人」は5割を超えているという。

 また、菌やウイルスの感染不安を約9割が感じているほか、トイレやキッチン、リビングや玄関などの掃除頻度も高まっていることが明らかになった。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、鬼滅の刃とコラボ、家族で掃除を楽しめる施策を実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop