MANIC PANIC、高発色で個性を表現する文化に寄与

週刊粧業 2020年11月23日号 13ページ

MANIC PANIC、高発色で個性を表現する文化に寄与
 「マニパニ」の愛称で親しまれるNY発祥の「マニックパニック ヘアカラークリーム」は、発色の強さとツヤ、トリートメント効果が特長で、セレブ&アーティスト系コスメの元祖として知られている。

 1977年7月7日より、Tish&Snooky姉妹(以下T&S)が色に名前と世界観を与えたアイテムとして発信し始め、まだモノクロが残る時代のステージに「色」という大きな衝撃を与えた。

 それから現在に至るまで、幅広いジャンルのアーティスト達に支持され、世界中にファンを増やし続けている。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > MANIC PANIC、高発色で個性を表現する文化に寄与

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop