SKIN GARDEN、マスクプルーフな商品を充実化

週刊粧業 2020年11月23日号 9ページ

カンタンに言うと

  • 店舗はVMD強化で「楽しさ」提供
SKIN GARDEN、マスクプルーフな商品を充実化
 韓国コスメのセレクトショップを展開するSKIN GARDEN(スキンガーデン)は、コロナ禍で店頭の客足が伸び悩む中、SNSでの情報発信やインフルエンサーによるライブ配信などデジタル活用を充実させることで4~5月を中心とした外出自粛期間中のオンラインショップ売上が前年同期比2倍で好調に推移した。

 自粛緩和とともに、新大久保エリアの本店を中心に客足は戻ってきており、感染対策に取り組みながら、グループのPBや代理店ブランドを中心にVMDを強化し、「楽しさ」を訴求している(写真)

あと62%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > SKIN GARDEN、マスクプルーフな商品を充実化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop