フードコスメ、オリーブヤングのPBを初展開

週刊粧業 2020年11月23日号 9ページ

カンタンに言うと

  • 各ブランドの新たな魅力を引き出す
フードコスメ、オリーブヤングのPBを初展開
 アイケイグループのフードコスメは、韓国で「ヘルス&ビューティストア(H&Bストア)」として1200店舗以上展開する「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」の日本市場展開のパートナーとなり、オリーブヤングのPB展開を開始した。

 取り扱うPBは、化粧雑貨を揃う「filli milli(フィリミリ)」、ヨモギなど植物由来成分を軸にしたブランド「BRING GREEN(ブリングリーン)」、ディフューザーなど香り系アイテムが人気の「ROUND A ROUND(ラウンドアラウンド)」の3ブランド・約100SKUのラインナップでスタートする。

あと61%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フードコスメ、オリーブヤングのPBを初展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop