ミユ、今年デビューしたフェザーアクアが国内外で販路を拡大

週刊粧業 2020年11月30日号 9ページ

ミユ、今年デビューしたフェザーアクアが国内外で販路を拡大
 今年1月の設立で、ヘアケアを中心に化粧品事業を展開するミユでは、「美しい髪は健康な頭皮から」をコンセプトに、アミノ酸系洗浄成分とボタニカル成分を配合したノンシリコン処方のヘアケアブランド「フェザーアクア」が、国内外で着実に販路を広げている。

 国内では自社通販以外に大手量販店や雑貨店、都心のセレクトショップで展開するほか、年末に大手バラエティショップでの販売がスタートする。

 海外では、中国・台湾・香港・カンボジアで展開し、現地での卸販売やECモールで順調に売上を拡大している。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミユ、今年デビューしたフェザーアクアが国内外で販路を拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop