粧業日報 2020年12月2日号 4ページ
この記事は粧業日報 2020年12月2日号 4ページ 掲載
■9月の化粧品出荷額22.7%減、駆け込みの反動で大幅減に~7カ月連続の2ケタ減、今年3番目のマイナス幅を記録■ポーラ、「光の点描画」から発想を得た新ファンデ投入で発表会■花王、美容カウンセリングサービスのテスト運用を開始■ライオン、世界的なESG投資指標の構成銘柄に4年連続で選定■メナード化粧品、「ときめき」を感じる脳の活動領域を確認■アイケイ、化粧品の定期購入型ビジネスに本格参入■ポーラ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、中長期ビジョンを策定
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、新中期経営計画・方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店、コスメと出合う楽しさを提供するセミセルフ型コスメセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。