ノイン、ファミマで買えるコスメブランド「ソポ」を発売

粧業日報 2020年12月3日号 6ページ

ノイン、ファミマで買えるコスメブランド「ソポ」を発売
 化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」を運営するノインは11月10日、トレンドのメークアップアイテムを、高品質かつ手に取りやすいリーズナブルな価格で提供するコスメブランド「sopo(ソポ)」(3種12品目、850~1250円)を、全国のファミリーマート約1万6600店にて順次販売を開始している。

 「ソポ」は、これまでのコンビニコスメにはなかった品揃えを目指し、トレンドのカラーをベースに、絶妙な色味でヌケ感のある旬顔を演出する商品を展開している。

 ブランド名のsopoはフィンランド語で「かわいい」を意味する。

あと70%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノイン、ファミマで買えるコスメブランド「ソポ」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop