小林製薬 オードムーゲ、ニキビの悩みに寄り添い2ケタ伸長

週刊粧業 2020年11月30日号 8ページ

小林製薬 オードムーゲ、ニキビの悩みに寄り添い2ケタ伸長
 小林製薬は、くり返すニキビ・肌あれ予防のスキンケアブランド「オードムーゲ」が好調に推移する中、メークの上からでもケアできるミストタイプの化粧水「薬用ローション ミスト化粧水」(160g1300円、写真)を12月17日に発売し、シリーズ愛用者の増大を図る。

 スキンケア市場の中でニキビ予防カテゴリーは伸長傾向にある。

 その中で「オードムーゲ」は、主力のふきとり化粧水「薬用ローション」を軸に愛用者を増やし、2020年1~10月までの売上(出荷金額ベース)は前年同期比約20%増で推移している。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 小林製薬 オードムーゲ、ニキビの悩みに寄り添い2ケタ伸長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop