クレ・ド・ポー ボーテ、2021年春夏新製品発表会を開催

粧業日報 2020年12月8日号 3ページ

クレ・ド・ポー ボーテ、2021年春夏新製品発表会を開催
 資生堂は11月27日、「クレ・ド・ポー ボーテ」2021年春夏新製品オンライン発表会を開催し、資生堂ジャパン プレステージブランド事業本部 プレステージブランドマーケティング部 クレ・ド・ポー ボーテグループ ブランドマネージャーの山田忠氏が新製品の特長について、資生堂グローバルイノベーションセンターの加治屋健太朗氏が最新のリンパ管研究知見について説明した。

 ベースメークからは、ダイヤモンドのように光を操り、うるおいに満ちたつや肌が続くファンデーション「タンフリュイドエクラ ナチュレル」(全8色各35mL・1万3000円、SPF25・PA++)、マシュマロのようにふんわりやさしく、プロの仕上がりを自由に叶えるスポンジ「レポンジュ」(2000円)、毛穴を感じさせない端正な美しさへ導くスキンケア発想のみずみずしい化粧下地「ヴォワールマティフィアンリサン」(40g6500円、SPF25・PA++)を3月21日より全国の百貨店約200店、化粧品専門店約1800店を中心に取り扱う。

 「みずみずしいつやとうるおいが満ちながら、つやのある美しい仕上がりが持続する効果を発揮するイドラケアハイブリッド処方を採用した。また、皮脂によるテカリ・ヨレ・色くすみなどの化粧崩れを防ぎ、美しい仕上がりを長時間持続させるラスティングコントロール機能も採用した」(山田氏)

あと71%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クレ・ド・ポー ボーテ、2021年春夏新製品発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop