メンズスキン、コスト見直しで原価率70%を実現

C&T 2020年12月15日号 61ページ

カンタンに言うと

  • 成分を厳選したメンズスキンケア
メンズスキン、コスト見直しで原価率70%を実現
 メンズスキンはスキンケアブランド「S.Forno(エスフォルノ)」から、化粧水「同 The Face Lotion」と乳液「同 The Face Cream」を自社ECとECモールで展開している。

 「男性にもスキンケアを意識してもらいたい」という想いから開発がスタートした同ブランドは、厳選した配合成分が大きな特長となっている。

 ヒト脂肪細胞順化培養エキス、植物幹細胞由来エキスなど4つの幹細胞培養エキスに加え、竹酢液や温泉水などの特徴的な6つの成分を配合。さらに、男性にも女性にも好まれる香りを目指し、数百回にも及ぶテストを重ね、毎日使える洗練された香りが完成した。

あと77%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > メンズスキン、コスト見直しで原価率70%を実現

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop