アルファブル、ニーズの高さからメンズメーク「MULC」を発売

C&T 2020年12月15日号 59ページ

アルファブル、ニーズの高さからメンズメーク「MULC」を発売
 セプテーニグループのアルファブルは、メンズメークブランド「MULC(ムルク)」を展開している。

 同社の前身となる、セプテーニ・ベンチャーズのPhotojoy事業部では恋活・婚活のプロフィール写真に特化した撮影サービスを展開してきた。

 同サービスのプランとして男性へのメークアドバイスを提供する中、男性ユーザーのメークに対する使用意向の高さを感じ、メンズメークアイテムの開発に踏み出した。

 ムルクでは現在、BBクリームとアイブロウの2品を展開している。

あと82%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルファブル、ニーズの高さからメンズメーク「MULC」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop