レカルカ、サロン顧客向けのブログが評判で売上も急成長

C&T 2020年12月15日号 47ページ

カンタンに言うと

  • 「結果」重視でヒット商品も次々
レカルカ、サロン顧客向けのブログが評判で売上も急成長
 レカルカは、看板を掲げない繁盛サロンを経営する梅田英姫(あやな)取締役会長がプロデュースしたブランド「Lekarka(レカルカ)」を展開している。

 ブランドは誕生からまだ3年目だが、自身のブログやSNSで紹介する著名人が国内外に増えており、認知が高まり、売上も急成長している。

 2020年秋には、コロナ禍の状況にあって閑散とした状態が続いている都内の百貨店免税フロアでイベントを実施してみると、1週間で870万円以上を売り上げた。

あと82%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > レカルカ、サロン顧客向けのブログが評判で売上も急成長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop