Manual Japan、トレンドの中華メークを手軽に試せるアイテムを投入

C&T 2020年12月15日号 45ページ

Manual Japan、トレンドの中華メークを手軽に試せるアイテムを投入
 プロデュースコスメの共同開発・販売を主軸に展開しているManual Japanは、「中華メーク」トレンドの火付け役と言われるyoutuber・鹿の間氏と共同で、メークアップブランド「COZMIKI(コズミキ)」を2020年2月にローンチした。

 第1弾商品の「アイシャドウパレット」は事前予測の2倍以上の売上を記録したほか、9月発売の「タッチハイライト」は、バラエティショップを運営するロフトが発表した「ベストコスメ2020」にランクインするなど、順調に実績を積み重ねている。

あと82%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Manual Japan、トレンドの中華メークを手軽に試せるアイテムを投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop