I-ne、ダレノガレ明美プロデュースブランド 1年半で累計100万本突破

C&T 2020年12月15日号 44ページ

I-ne、ダレノガレ明美プロデュースブランド 1年半で累計100万本突破
 I-neは、タレントのダレノガレ明美氏と共同開発したメークアップブランド「CAROME.(カロミー)」が、2019年4月のローンチから累計で売上100万本を達成した。

 さらにコロナ禍でローンチしたまつ毛美容液「同 カールメモライズラッシュセラム」は、EC展開1日で在庫3か月分が完売し、ドン・キホーテでも即日完売するなど実績を積み重ね、同社主力の「BOTANIST」「SALONIA」に続く第3、第4のブランドとして成長を続けている。

あと83%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > I-ne、ダレノガレ明美プロデュースブランド 1年半で累計100万本突破

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop