インテージ、2020年販売が苦戦した日用消費財ランキングを発表

粧業日報 2021年1月7日号 3ページ

カンタンに言うと

  • 1位は56%減の「口紅」、メーク品が10位以内に5つランクイン
インテージ、2020年販売が苦戦した日用消費財ランキングを発表
 インテージは、全国約4000店舗より収集している小売店販売データ「SRI」をもとに、コロナで揺れた2020年、日用消費財の販売にどのような変化が生じ、苦戦したカテゴリーがあったかを推定販売金額から振り返る「2020年販売苦戦したランキング」を発表した。

 1位の「口紅」は、販売金額が前年比44%と半分以下になった。

あと73%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > インテージ、2020年販売が苦戦した日用消費財ランキングを発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop