クラシエホームプロダクツ 行武久幸社長、世界を夢中にする商品づくりを

週刊粧業 2021年1月1日号 68ページ

クラシエホームプロダクツ 行武久幸社長、世界を夢中にする商品づくりを
 2020年は、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大という全く予期せぬ状況に置かれた年となりました。

 本来であれば、国を挙げて東京オリンピック・パラリンピックを盛り上げていたところが、国を挙げてコロナ禍に対応することを余儀なくされました。

 その中で、未知のウイルスに対し、社会全体が不安な中、手洗いやマスク着用の励行や人々の思いやり、新しい生活様式、働き方へ向けた様々な知恵など、日本人のやさしさ、強さをあらためて知ることができた1年でもありました。

あと83%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエホームプロダクツ 行武久幸社長、世界を夢中にする商品づくりを

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop