明色化粧品、モイストラボブランドを大幅リニューアル

週刊粧業 2021年1月1日号 63ページ

カンタンに言うと

  • 日本初、日中にシワ改善するファンデ投入
明色化粧品、モイストラボブランドを大幅リニューアル
 明色化粧品は2021年3月22日、誕生から12年目を迎える「モイストラボ」シリーズの処方とデザインの大幅リニューアルを実施し、「同 エッセンスクリーム」(医、4色各30g1200円)と「同 薬用美白BBクリーム」(医、2色各30g1200円)を発売する。

 今回、新たにシワ改善効果となる有効成分ナイアシンアミドを配合した。同品は効能効果の承認を受け、日本で初めて日中にシワを改善するファンデーションとなる。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 明色化粧品、モイストラボブランドを大幅リニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop