第21回JAPANドラッグストアショー 江黒太郎実行委員長、業界関係者のアクセス向上に期待

週刊粧業 2021年1月11日号 12ページ

カンタンに言うと

  • オンラインで距離と時間から解放
第21回JAPANドラッグストアショー  江黒太郎実行委員長、業界関係者のアクセス向上に期待
 大規模展示会として初のオンライン開催となる第21回JAPANドラッグストアショーの運営を委ねられた。

 オンライン開催には、紆余曲折があった。節目となる第20回がコロナ禍で中止となり、改めてセルフメディケーションをアピールする場を失った。

 一般社団法人としての初開催も踏まえた第21回は当初、会場を幕張メッセから東京ビッグサイトに移し、21年夏の開催を予定していた。

 オリンピック開催期間で会場が使えないことから再度、幕張メッセに変更し、時期も3月に変えた。だが、コロナ収束の見通しが立たない中、20年8月にオンライン開催を決定した。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 第21回JAPANドラッグストアショー 江黒太郎実行委員長、業界関係者のアクセス向上に期待

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop