週刊粧業 2021年1月11日号 10ページ
2021年1月15日 12時20分
あと82%
購読申し込みはこちらから行えます
2021年4月14日
2021年4月14日
2021年4月14日
コーセー 小林社長、将来・未来を見据えて改革を【2021年入社式】
2021年4月13日
2021年4月14日
資生堂 魚谷社長、キャリアを自ら形成し切り開こう【2021年入社式】
2021年4月14日
2021年4月5日
アイロムグループ、世界初のiPS細胞培養上清液配合コスメが販売好調
2011年6月20日
「バイオイル」「アットノン」など"傷あと(傷跡)ケア"の需要拡大
2019年10月28日
2021年1月25日
明色化粧品、ロングセラー化粧水「美顔水」がコロナ禍で支持拡大
2019年3月12日
2020年3月3日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。