ファンケル 島田和幸社長CEO~2021年は「信頼・前進・機敏」コロナを超えて、新しい絆を紡ぐ

週刊粧業 2021年1月11日号 7ページ

ファンケル 島田和幸社長CEO~2021年は「信頼・前進・機敏」コロナを超えて、新しい絆を紡ぐ
 2021年は、「コロナを超えて、新しい絆を紡ぐ年」です。2020年私たちは初めて経験するような逆境の中で、色々な苦労をし、チャレンジをしました。

 そこから、見えてきたものは「未来への希望」でした。そのうえで、今年を表す言葉を3つ選びました。

 1つ目は、「信頼」です。すべてのステークホルダーからの期待に応え、信頼と絆をより強固にしていきます。

 ファンケルは創業から40年、無添加化粧品や差別化されたサプリメント、お客様に寄り添うサービスで「信頼」を得てきました。

あと80%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル 島田和幸社長CEO~2021年は「信頼・前進・機敏」コロナを超えて、新しい絆を紡ぐ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop