クラシエホールディングス 岩倉昌弘社長~お客様を夢中にする商品づくりを

週刊粧業 2021年1月11日号 7ページ

クラシエホールディングス 岩倉昌弘社長~お客様を夢中にする商品づくりを
 クラシエは、昨年1月から「夢中になれる明日Kracie」を新たなコーポレートスローガンに掲げ、日用品、薬品、食品の各事業で商品を展開して参りました。

 昨年はまさにコロナ禍の1年と言える年でした。人々の命を脅かす新型コロナウイルスは、生活や経済面に世界的規模の大きなダメージを与えました。

 消費行動においては、外出型の消費が激減し、巣ごもり需要が増加し、コミュニケーション面では、急激なデジタル化がみられました。

あと80%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエホールディングス 岩倉昌弘社長~お客様を夢中にする商品づくりを

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop