カネボウ、トワニーからブライトニング美容液を発売

粧業日報 2021年1月18日号 5ページ

カネボウ、トワニーからブライトニング美容液を発売
 カネボウ化粧品は3月16日、カウンセリングブランド「トワニー」からブライトニング美容液「ブライトニングαセラム」(医薬部外品、40mL・1万円)をはじめとするスキンケア商品(6品目12品種、4700円~1万円)を発売する。

 昨春、ブランドの原点である「美しさのリズム」を核にリブランディングを実施した「トワニー」では、商品を一日・一月・一年・一生の美しさのリズムに沿った明快な特長商品と、ベーシックケアアイテムの2体系にまとめ、洗顔料を皮切りに商品ラインナップを充実させてきた。

 今回は、一月の美しさのリズムをテーマにブライトニング美容液を発売する。

 乾燥によるうるおい不足やキメの乱れなどによって、一月の中で肌がくすんで見える時があることに着目した。つけた瞬間から肌を明るく艶やかに見せ、うるおって透明感あふれる肌に導く。

 有効成分カモミラETを配合し、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。

 さらに、オイルを絶妙なバランスで配合。光の反射と拡散をコントロールし、異なる2種類の艶が組み合わさることで、乾燥してくすんで見える時も、つけた瞬間から肌を明るく艶やかに見せる。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、トワニーからブライトニング美容液を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop