トレンドExpress、中国消費者との接点創出サービスを導入

粧業日報 2021年1月22日号 1ページ

カンタンに言うと

  • インバウンドに代わるサービスに位置づけ紹介を開始
トレンドExpress、中国消費者との接点創出サービスを導入
 トレンドExpressは、中国人消費者とのオフライン接点を創出してファン化を促す新サービス「意中盒」(読み:イーヂョンフー)を立ち上げ、日本企業の中国市場進出・売上拡大を支援する。

 「意中盒」は、まだ中国市場に進出していない段階でも、ターゲットを絞り込んで商品を届けることができる仕組みになっており、インバウンドに代わるサービスに位置づけて紹介を開始している。

 昨年12月22日には、「意中盒」をいち早く取り入れ中国マーケティングを進めているピジョンの中国事業本部長を招いてオンライン発表会を開催し、実例を交えて新サービスの詳細を説明した。

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