トレンドExpress、中国消費者との接点創出サービスを導入

粧業日報 2021年1月22日号 1ページ

カンタンに言うと

  • インバウンドに代わるサービスに位置づけ紹介を開始
トレンドExpress、中国消費者との接点創出サービスを導入
 トレンドExpressは、中国人消費者とのオフライン接点を創出してファン化を促す新サービス「意中盒」(読み:イーヂョンフー)を立ち上げ、日本企業の中国市場進出・売上拡大を支援する。

 「意中盒」は、まだ中国市場に進出していない段階でも、ターゲットを絞り込んで商品を届けることができる仕組みになっており、インバウンドに代わるサービスに位置づけて紹介を開始している。

 昨年12月22日には、「意中盒」をいち早く取り入れ中国マーケティングを進めているピジョンの中国事業本部長を招いてオンライン発表会を開催し、実例を交えて新サービスの詳細を説明した。

あと77%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > トレンドExpress、中国消費者との接点創出サービスを導入

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop