BCLカンパニー、敏感肌でも使える「サボリーノ」が登場

週刊粧業 2021年2月8日号 13ページ

BCLカンパニー、敏感肌でも使える「サボリーノ」が登場
 スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーは、朝起きた肌にそのまま貼るだけで洗顔・スキンケア・保湿下地まで60秒で一気に完了する朝用フェイスマスク「サボリーノ 目ざまシート」が、朝用マスク市場で2018年から3年連続で売上シェア№1を獲得し、現在は日本だけでなく世界27カ国で展開するヒット商品となっている。

 2015年4月の発売から現在までの累計出荷枚数は5億枚(2020年12月時点)を超え、昨年末にはサボリーノのシートマスクがベストコスメ100冠を達成した。

 今年でブランド誕生7年目を迎える「サボリーノ」はこのほど、新たな生活様式の中でも忙しい日々を過ごす女性に向けて、自分らしい時間を過ごしてもらいたいとの想いから、「ラクしよ、これからのワタシ。サボる、広がる、ワタシ時間。」を新たなブランドメッセージに掲げ、朝と夜のタイプ別や肌質に合わせて選びやすいラインナップに一新し、ブランドサイトもリニューアルした。

あと52%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BCLカンパニー、敏感肌でも使える「サボリーノ」が登場

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop