粧業日報 2021年2月16日号 1ページ
2021年2月16日 11時30分
あと83%
購読申し込みはこちらから行えます
2021年4月14日
2021年4月14日
2021年4月14日
コーセー 小林社長、将来・未来を見据えて改革を【2021年入社式】
2021年4月13日
2021年4月14日
資生堂 魚谷社長、キャリアを自ら形成し切り開こう【2021年入社式】
2021年4月14日
2010年9月10日
サイエンスボーテ・大坂社長、異色の経歴持つ若き経営者がラジオ電波で化粧品を発信
2013年8月9日
2010年9月13日
2021年2月22日
資生堂、中長期経営戦略「WIN 2023 and Beyond」を策定
2019年9月24日
2010年12月15日
化粧品容器の宮本、TOLY KOREA社の韓国製エアレス容器を提案
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。