BULK HOMME、弾力ある濃密泡や香りが好評

週刊粧業 2021年2月15日号 13ページ

BULK HOMME、弾力ある濃密泡や香りが好評
 新ブランドが続々参入するメンズコスメ市場で、ひときわ大きな存在感を示すのが13年に創業したバルクオムだ。

 コロナ禍での巣ごもり需要でEC販売を順調に伸ばしたほか、俳優の木村拓哉氏を起用したTVCMでも認知を拡大。ドラッグストアなど、リアル店舗への配荷も咋秋の2倍となる約3000店舗まで広げるなど、倍々の成長を続ける。

 「BULK HOMME」というワンブランドで急速にシェアを拡大してきた要因として、戦略的なデジタルマーケティングに加え、こだわり抜いたプロダクト力がある。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BULK HOMME、弾力ある濃密泡や香りが好評

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop